パパイチ パパも小学1年生 あそび係

子育てを頑張っているパパに、こんな感じでもいいんだと思ってもらえるホッとできるブログをお届けします。

ケガから1か月 ブログ再開します!!

やっとブログを再開できる気持ちになった。

 ケガから1か月経過、やっとブログを更新していこうという気持ちになりました。

12月18日にバイクで転んで、鎖骨と肋骨を折りそのまま入院。12月23日に鎖骨の手術、1月1日に抜糸、1月2日退院。

そして、1月10日から仕事復帰しました。

今まで生きてきて入院、手術も初めての経験。一瞬のミスで、この一か月以上怒涛の日々を過ごしました。

f:id:hirohiromikun:20210126221140j:plain

 

ここ2~3日、やっと少し生活が落ち着いてきたので、ブログを再開することにしました。ここまで本当に長かったです。

 

パソコン入力ができないので、その時の状況を、ノートに書いていた。

 入院から今日まで、このケガのことを中心に記録を書いてきました。(これからも書いていこうと思っています)

傷の痛みがどれくらいだったのか。手術はどうだったのか(しないという選択もあったのでしてよかったのか)、発熱がいつまで続いたのか、保険のことなど

どうなるのか不安でした。

以上のことは、私が入院している間にいろいろと知りたくてウェブで調べたことです。

このようなことに対し、自分がどうだったのか同じようなけがをした人のために記録しています。

同じような事故、ケガをされた方にとって少しでも役に立つことができればと思い綴っていきます。

 バイク事故 鎖骨骨折手術 (hatenablog.jp)

 

スイッチバトルも再開

そして、退院して早々、息子とのスイッチバトルも再開です。今回は入院中に購入していたソフトも増え(3本も)

ますます、闘いは激化しています。そのバトルも併せて更新していきます!!